むだをなくす

資源を再利用した商品は、私たちのまわりにたくさんあります。気付かないうちに使っていることも多いはず。これからは、意識してそうした“エコ”な商品を選び、環境に配慮したスマートなライフスタイルとして取り入れてみませんか。
co・opグリーンキーパーコンパクトは、くらしに身近な“エコ”なティッシュ。スマートライフを始めるのにおすすめです。

再生紙100%使用

家庭やオフィスで回収した古紙から再生したリサイクルパルプを使用しています。また、使い心地にこだわり、良質なリサイクル資源である牛乳パック類を50%以上配合しているので、やわらかな肌触りです。

スリム&コンパクト

使用にさしつかえない程度のスリムな紙幅で、1パック180組のコンパクトサイズ。資源はもちろん、重量や容量が減ることで商品の輸送効率が高まって燃料の節約と排出するCO2の削減にもなります。

かさばらないフィルム包装

紙箱を省いたフィルム包装。ティッシュを全部使い終わった後のゴミもすっきり、かさばりません。

組合員さんおすすめ 使い切った後空箱の処分の手間がなくて済むし、とても気に入ったので、我が家ではティッシュは『グリーンキーパー』に決めました。

市販で主流のティッシュより1パック多い!市販品5個▶グリーンキーパー6個 CO・OP   グリーンキーパーコンパクト 180W×6  CO・OP グリーンキーパーコンパクトケース 180W×6×5